プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
8ヶ月児の睡眠2
ねぇ、樹。おかーさんは、ねむいよ。
午前3時くらいが、どうしても魔の時間。
んんんーーーと泣いて、なかなか寝付けません。


でも、この人もやっぱり眠かった。。。


DSCF7714.jpg


【ごろーん】


久々の読み聞かせ会に行って、
行き帰りのバスで昼寝。
帰宅してから、さらに爆睡に入りました。


DSCF7715.jpg


【いい感じの脱力感^^;】


明日から航空ショーが始まります。
その準備なのか、低い位置を飛ぶ
飛行機の音がすごいすごい。。。
起きてしまわないか、ハラハラしましたが、
まったく起きず。
結局3時間弱のお昼寝。


そうすると、どうなるか。


DSCF7717.jpg


パジャマに着替えても、目が爛々!
手がまだ出ない姿が、けっこう好き^^
でも、あっという間にパツパツになるんだろうな~


DSCF7718.jpg


読書タイムも、目がぱっちり。。。
寝る気なし~


22時にやっと寝ました。
さぁ、今晩はどのくらい寝るかなぁ~

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/248-85ca25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)