プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
うんしょっ
10月に入りました。
すっごい暑い日もあるし、
涼しい日もある・・・まぁ日本の秋と一緒ですね。
10月になって、驚いたのは、夏より湿気が増えたこと。
先日は、夏には降水量が0%のサンディエゴにも
雨が降りましたし、朝、霧がかかっていることもあります。


今日は涼しい日。
長袖に、いつ はいはいをしても
ヒザが痛くないように、スパッツを着用^^


DSCF7723.jpg


足元で遊んでいます。
イスの足をつかんで・・・


DSCF7724.jpg


うんしょっ。
おしりが持ち上がった~!!!
って、手の力だけで持ち上がってますが。
立たせてあげると、前よりは
おしりがぽこってならず、
まっすぐに立てるようにもなってきたし。


ほほほっ、なんだか楽しくなってきた。
いきなり立っちゃったりして!!!
はいはいも、早く見たいなぁ~

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:39] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/16 12:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:17] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:29] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/249-0c5ae356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)