プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Miramar Air Show2
IMGP3360.jpg


航空ショー1日目に引き続き、
また翌日も来てしまいました!


あちこちに飛行機が止まっていて、
なんと中に入れるとのこと。
軍用機に乗れるなんてまたとないチャンス!


IMGP3373.jpg


そして、コックピットへ潜入!!!


DSCF7777.jpg


TAKE OFF!^^


樹のパパは、南極に行った時に、
こんな感じのチリの軍用機で行ったんだって。
でも、コックピットは入ったことないんだよ。
樹はスゴイねぇ~


樹がとても楽しそうだったので、
『パイロットになりたい?』って聞いてみました。
答えはノーノーノーでした^^;
ちょっとホッ*^^*


IMGP3380.jpg


パラシュートで降りてくるショーもありました。
風向きをチェックしたあと、落下~ヒューーーーー
目的地にずれることなく着き、スバラシイ着地。
そういえば、エベレスト上空からダイブ・・・
なんてニュースも、ちょうどありましたね。
想像しただけで、鳥肌が立ってしまいますが。


帰り道では、隊員の間違った案内で、
基地の中にさらに入り込んでしまい、
思いがけず基地内をドライブのおまけつき!


サンディエゴの秋の祭典は、
まだまだ続きそうです!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

Air Show!!
もう いちいち懐かしがって すみませぬがははは でもっ
わーーーーーー わしも みただよー。
でも こんなに 大規模じゃなかった~。
日本でもあるみたいだけど
ものすごい大渋滞を超えて行かなければなかったりして
やっぱり そちらならでは ですねー。
樹君の かわいい ノーノー
かってに 思い浮かべて
くすくす ほくそえんでます。

[2008/10/07 23:26] URL | どら #- [ 編集 ]


どらサマ
おぉ、カナダでもあったんですね!
日本ではここまではできないだろうなと思うほど、
(騒音とかそういう理由で)
どはでな演出ですよね~
樹はノーノーノーで、大否定でした~
懐かしがってもらえて、嬉しい☆
よみがえる記憶?!
[2008/10/08 10:34] URL | ranran #- [ 編集 ]


はじめまして。エアーショーを検索していて行き当たりました。
2日間も行かれたのですね!我が家は日曜日に行ってきました。迫力ある演技に驚かされました。すごかった!!!
色んな情報発信されていて、楽しいブログですね。また遊びに来ます。
[2008/10/08 14:36] URL | kodamamboyu #8l8tEjwk [ 編集 ]


kodamamboyuサマ
こんにちは!
エアーショーに行かれたんですね~
もしかして、すれ違ってたかも、ドキドキ*^^*
ホントに迫力ありましたね♪
目と耳で(笑)かなり楽しみました。
kodamamboyuは、かなりいろんなところに
行かれてますねぇ。
楽しく拝見させてもらってます!
またぜひ見に来て下さい!
[2008/10/09 03:00] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/254-548ec3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)