プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
サンディエゴ→ニューヨーク
現在ニューヨークに来ております。
サンディエゴから(予定より早く着き)4時間弱のフライト、
3時間の時差です。
同じ国で時差があるって不思議だけど、
アメリカってでかいっ!と改めて感じています。
そして、サンディエゴだけ見てアメリカは語れない・・・
と思いました。


樹、久々の飛行機でした。
まず、チェックイン。
なんと荷物のチェックイン、1つ15㌦です。
でも、なるべく機内持ち込みを勧めていました。
こんなのは珍しい。
ベビーカーは搭乗口で預けられるので、
スーツケース1つ持ち込み。


セキュリティーチェックは、
靴脱いで、上着脱いで、時計はずして・・・
でも、化粧水も、樹のお茶も、以前引っかかった
樹の爪切りも、全部スルーでした^^;


さて、飛行機と言えば機内食!と思ってましたが、
5時間の旅でも、アメリカでは飲み物しか出ません。
食料を持って、乗り込みました。


離陸は、授乳をし、耳抜きもOK。
樹は、親の顔を見ているより、人間観察が好きなようで
まもなく、お気に入りの人、発見!
そして、親元を離れ、遊びに出かけました!


DSCF7822.jpg


【斜め後ろのお姉さんと】


遊んでもらって、おおはしゃぎ♪
その後も、眠くなるまで遊んでもらったり、
抱っこしてもらったり。
その後も、スッチーさんにも遊んでもらったり、
空の旅を満喫^^
2時間ほど寝て、また遊んで到着です。


皆さんと、ぐずらない樹のおかげで、
あっという間のフライトでした。
無事ニューヨークに到着!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/258-6375d69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)