プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ニューヨーク→トロント
トロントへ飛び、いよいよナイアガラの滝へ向かいます。
飛行機の出発予定時刻は12時20分。
一応国際線なので、2時間前に空港に着く予定で
ホテルをチェックアウト。
寄り道もせず、JFK(ジョン・F・ケネディ)空港へ。
ところが、到着してみたら、出発1時間前をきってました。
ありゃりゃりゃりゃ。。。
JFK空港、大きいですね~
ターミナル9までありました^^;


とりあえず無事チェックイン。
ゲートは遠いですから・・・と言われ、ダッシュ。
ゲートに着いたら、まだ搭乗開始してませんでした。
セーフ!!!と思ったのもつかの間、
いったんキャンセルされたのか、
ボーディングパスに、座席番号が書かれていなくて、
乗れるかどうか分からない、と言われてしまいました。。。
みんなの搭乗が終わり、一組の親子が呼ばれ、搭乗。
そしてその後・・・
呼ばれました~!!!ホッ*^^*


あれ、でも出国審査を通ってないけど・・・?
聞いたら、カナダでするから大丈夫と。
ん?


DSCF7866.jpg


よく分からないけど、とりあえず無事搭乗しました。
乗ってみると、人生で最小の飛行機でした^^
48人乗り、天上に頭がぶつかりそうな小ささです。


DSCF7864.jpg


樹は、空港内ダッシュで疲れ、機内では爆睡でした。
やれやれ、時間は余裕を持って行動しましょうね~
って、余裕だったはずなんですけどね^^;
飛行時間約1時間半、無事トロントに到着。
はぁ、疲れた。
結局、出国審査なしに、カナダに入国です。
はてはて???


DSCF7871.jpg


荷物も、飛行機を降りたそこから出てきます。


さ、いよいよナイアガラ♪
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/261-46b3038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)