プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
霧の乙女号
樹はぐっすり寝て、充電完了!


DSCF7876.jpg


アドベンチャー・パスを買って、レッツゴー!


まずは、霧の乙女号へ乗船!
これは、冬の間は運行してなくて、
今年は、残すところあと10日ほど。
行くからには、これに乗ってみたかったんです。
間に合ってよかったぁ~!!!


DSCF7884.jpg


乗船する前に、レインコートが配布されます。
樹にも、ちゃんと子供用が!


IMGP3505.jpg


さ、そして、いよいよ乗船!


まずは、アメリカ滝の前を通過します。
それだけでも、かなりの水しぶき。
おぉぉぉ!


そしてそして・・・


IMGP3525.jpg


カナダ滝の滝つぼへまっしぐら。
ものすごい風と水しぶきで、
もうなにがなんだか^^;;;


DSCF7900.jpg


こんな感じです。あははははは・・・ゴメンネ^^;
まぁ、アメリカのテーマパークで濡れることに関しては
かなり強くなりました。
今回は一度も泣かなかった!


落ち着いて見ると、虹が見えます~。


DSCF7892.jpg


おぉ、キレイだ☆
時間にしたら、そんなに長くなかったけど、
これは面白い。大興奮でした。


昔はこの船、アメリカとカナダを行き来する
フェリーだったそうです。
橋でつながった今は、もう必要なくなり、
私たちが恩恵にあずかれるわけで、ありがたいことです^^
それにしても、これは最高!!!
テンション上がりっぱなしです。
よく考えてみたら、滝つぼにこんなに近づくなんて恐ろしいけど、
ずぶぬれになり、全身で味わえる最高のアトラクションです。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/263-b2be4211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)