プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Japanese Friendship Garden
DSCF7974.jpg


障子です!
日本庭園です!


DSCF7975.jpg


バルボアパーク内にある、日本親善庭園に行ってきました。
茶室?鯉の池、庭・・・など、狭いけれど、
一応それっぽい雰囲気の場所です。
もちろん、樹にわびさびの世界を教えるため?!


今日は秋の祭り。


普段は3㌦なのに、今日は15㌦も!。。。
お好み焼きや、焼き鳥が食べられる!との情報で
喜び勇んで行ってみました。


DSCF7972.jpg


初のフェイスペインティングに大泣き^^;


DSCF7973.jpg


スパイダーマンだからと、スパイダーです。
涙をためながら、笑ってくれました。
よだれかけ、仮装のつもりではなかったのですが、
仮装してるから!とキャンディーバッグを戴きました。


DSCF7979.jpg


学生たちのソーラン節を見ながら、
お好み焼きを食べて、カリフォルニアロールを食べて、
お好み焼きを食べて、焼き鳥を食べて、
お好み焼きを食べて、クッキーを食べて・・・^^;;;
お好み焼きは、ちゃんとお好み焼きでした。


ちょっと内輪だけの盛り上がりでしたが、
久々の日本文化。
帰国したら、京都とか奈良に行きたいな!
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

泣きながらも、しっかり描かれていますね、ほっぺ!
かわゆい。^^

関係ないこと思ったんですが、
ranranさん、いつもアメリカから
私のところにコメくださっているんですよね・・

すごーい。

国外で、自分の文章(ブログ)が読まれているなんて、
考えたらすごいことだよー;;

・・もうちょっとマシなこと書かなきゃまずいかしら。
(^-^;遅い?(笑
[2008/10/20 12:39] URL | しあ #- [ 編集 ]


しあサマ
初のフェイスペインティング、感触がどうも・・・
だったらしい^^; 
でもちゃんと描かれてますね~
国外で読まれている・・・
そう言われてみればそうですね^^
心は、『ちぃちゃん、大きくなったなぁ』とか、
『もう立っちゃってすごいな~』とか
すぐそこにいるんですけどね~
じゃあ気合入れて書いて下さい^^♪
な~んて。
気楽に気楽に~笑
[2008/10/20 15:08] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/269-84a20e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)