プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
2足歩行への第一歩
IMGP3706.jpg


【イエーイ!!!】


我が家の風太くん、ほとんど支えてあげずに
立てるようになったなぁと思ったら・・・


つかまり立ちできた!


でも、自分で立ったわけではないのですが^^;


最近、必死でママのヒザの上を狙ってきます。
可愛いなぁと思って見ていたら、
どうやら、ヒザを台に、立とうとしていたらしい。
立ちたくてしょうがないらしいけど、
我が家には、つかまるモノがないので。


なので、試しに、おしりふきの入った、
ひっくり返りにくい、重ための箱を用意。
立たせてあげた。
そしたら、ひとりで立ってた!


撮影のために、何度も何度もやっていたら^^;
どんどん立てる時間が長くなっていく!


しかし、まだ初心者なのに、
サービス精神旺盛で、ばっちりカメラ目線をしてみたり、
両手を離してみたり・・・
はらはらどきどき。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[2008/10/26 19:32] URL | サトシ #- [ 編集 ]

わーぉ!
蘭ちゃん久し振り~@
お子ちゃま大きくなったねー!!
アメリカに住んでるってのも初耳です。

PCが古くて動きが鈍くなっちゃったのでミクシィなんかも控えてたんだけど、最近新しいPCに替えたので、今度からまたちょくちょく覗きにくるね~♪
[2008/10/26 21:08] URL | mana #- [ 編集 ]


サトシさま
応援ありがとうございます!
[2008/10/27 01:37] URL | ranran #- [ 編集 ]


manaサマ
コメントありがとーーーぅ!
久しぶり!!!
大きくなったでしょ~♪
毎日見ててもビックリするほど^^
おニューのPCで、また樹を見てちょうだいな~!
[2008/10/27 01:41] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/276-d568420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)