プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お客様2号
お客様・・・というのは、ちょっと正しくないのですが、
主人の会社の人と、ダウンタウンでランチ♪


彼はニュージャージー出身だけど、
ここサンディエゴ(コロナド半島)は、奥サマの実家があり、
結婚式を挙げた、縁のある場所。
現在日本勤務なのですが、
今回、サンディエゴで結婚式があるとのことで、久々の再会。
アメリカ人の彼が日本にいて、
日本人の私たちがサンディエゴにいて、
サンディエゴで会うというのは、なんだか不思議。


樹は、彼とは、はじめまして!
興味津々でじーっと見つめていました。
あっという間でしたが、楽しい再会でした。


彼は今、日本であちこち、旅行しているそうです。
私たちもアメリカ周辺を旅してて、
『ナイアガラ行ってないの?グランドキャニオンいいよ~』
なんて話してましたが、意外と自分の国にいるときは、
時間が無限な気がして、結局行かなかったり、
知らない場所があったり・・・が多いものなんですよね。
日本に帰っても、週末を利用して、
あちこち行こう!と改めて思うのでした。


アメリカだけでも、魅力的な国立公園がいっぱい。
あぁ、時間が足りない~~~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/279-42727e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)