プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
Happy Halloween@UTC
樹のコスチューム。


DSCF8056.jpg

【表はスパイダーマン】


DSCF8057.jpg

【裏はスーパーマン】


合わせて、スーパースパイダーマン!!!
(衣装は、ありあわせですが。。。)


UTCモールへ行くとよい!との情報を得て、行ってみました。


DSCF8061.jpg

【初Trick or Treat】


樹の代わりに言ってあげるけど、
自分でちゃんと手は出しています^^


正直、お菓子を食べられず、
しかも、自分でTrick or Treatを言えない子がやるのは
どうかな・・・なんて思っていましたが、
そういう人もいっぱいいて、心強く突進^^
周りの子供たちに付いて、まわってみました。


お菓子を配るお店、お菓子とお店のクーポン券を配るお店、
お菓子とお店のロゴが入った商品を配るお店、
何もしないお店、いろいろあって面白い。
普段入ったことのないお店に入れて、
私たちとしては楽しかったし、今度また行こう!
と思ったお店もいくつかありました。
私がお店の人なら、縁起物だし、
これは絶対利用するでしょう!!!と思います。


DSCF8068.jpg


お菓子は、ジャック・オ・ランタンのバスケットを持って、
それに入れてもらうようです。
何も用意してなくて、帽子に入れてもらっていたら、
お店のバッグをくれました。


DSCF8070.jpg


可愛い子発見!
思わず一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました♪
みんな、コスチュームがよく似合う!


こんな感じで、ハロウィーンを味わってきました。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

樹ちゃんの衣装、愉快^^
大人も楽しいよね~

[2008/11/06 04:16] URL | kodamamboyu #8l8tEjwk [ 編集 ]


kodamamboyuサマ
これぐらいの年齢だと、確実に
大人が楽しんでますよね^^;
初ハロウィーン、おかげさまで、
ハロウィーンらしさをちゃんと味わいました!
[2008/11/06 15:10] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/283-38ee3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)