プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
時間
IMGP3768.jpg

【ハロウィーンの合間のひととき】


お楽しみも終わり、もう11月。
そろそろ夏時間も終わり・・・と思っていたら、
世の中、すでに夏時間、終わってました^^;
11月2日(日)から日本との時差、15時間。


久々の外食で、開店時間に合わせて行ったのに、
まだ開いてない・・・と。
もう開店時間なのになぜ?と言ったところで、
やっと気づきました。


さて、我が家のサンディエゴ生活も、
残り2ヶ月きりました。
っていうとまだまだな気がするけど、あと8週間。。。
徐々に、帰国の準備をし始め、
いくつかの家具等は、引き取り手が決まり、
すでに嫁入りしていきました。


アメリカに来てから、いろんな話題がありました。
北京オリンピックあり、ハリケーンIKEあり、
リーマンの倒産があり、経済のニュースが続き、
そして、遠い先のような気がしていた大統領選挙も、
いよいよ明日です。


樹にいたっては、離乳食開始、おすわり、歯が生えて、
そして、まもなくつまかり立ちなんですからね~!


我が家での話題も、『帰国したら・・・』が増えてきましたが、
残り2ヶ月、大事に大事に生活したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/285-b0f9aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)