プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
国際交流
DSCF8179.jpg


キングス・キャニオンで泊まったJohn Muir Lodgeが、
本当に最高でした。
人は少ないながらも、子供連れの家族で来てる人が多く、
暖炉を囲んで、家族団らんをしている光景が見られました。


DSCF8171.jpg


寝られない樹を連れて、暖炉のある大広間に行ってみると、
赤ちゃん発見!
はいはいをしているけど、樹より小さいかな、と思っていたら、
すくっとつかまり立ち。 あらら~ 立っちゃった!


DSCF8176.jpg


【ハーイ!】


DSCF8172.jpg


【あなた、髪ふさふさね~】


DSCF8173.jpg


【きみ、はいはい上手だね。ボクも~】


影響を受けたのか、急にはいはいの姿勢をする樹。


DSCF8178.jpg


【あ、待って~】


後を追いたいが、前に進まない^^;
できないよ~と、途中はいはいの姿勢で
泣き出しちゃいました。
あせらない、あせらない。


DSCF8175.jpg


【立つことなら!】


ひとりでは立てないけど、気持ちだけは・・・!
彼女は、数秒間なら、ひとりで立てる。
グッジョブv^^


でも、人のおしゃぶり取るのはちょっと。。。。


彼女は、双子ちゃんの片割れ。
14ヶ月なんですが、生まれた時、
もうひとりは大きくて、彼女はなんと1ポンド(約500g)で
生まれたんだって。3ヶ月くらい?ってよく聞かれるって。
男の子が欲しかったんだけど、女の子で、
しかも双子でびっくりした!と、おっとりしたママ。
でも、もうひとりは部屋でひとりで寝かせていて、
もうひとりは、勝手に遊ばせておいてゲームをしている両親。
なかなかツワモノです^^


普段は子供と接する機会がないので、
樹はずいぶん触発されたようでした。
こんなのも、旅の楽しいひととき。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

我が家もジョン・ムーア・ロッジに泊まりました。静かでいいところですよね。外に照明がないので、星空を見に行ったのを思い出します。
本当はお二人はMt.Whitneyに続く、ジョン・ムーア トレイルを歩きたいんじゃないですか?
[2008/11/13 06:56] URL | kodamamboyu #8l8tEjwk [ 編集 ]


kodamamboyuサマ
ジョン・ムーア・ロッジ最高ですね~
静けさという、最高の贅沢な時間を過ごせました。
ジョン・ムーア トレイル、歩いたら素敵そうですが・・・
長いですね~^^;
もしやkodamamboyuさんは経験済み?
[2008/11/13 14:43] URL | ranran #- [ 編集 ]


行っていない~とてもじゃないけど行けないよ・・・
ジョン・ムーアトレイルはこっちって看板だけ見ましたけどね^^;
[2008/11/14 00:54] URL | kodamamboyu #8l8tEjwk [ 編集 ]


kodamamboyuサマ
歩いたら素敵そうですよね~
kodamamboyuは、ほんっとあっちこっち
行ってますよね~
アメリカにいる時間が、もっと必要だーーー!^^
[2008/11/14 07:16] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/295-dde03e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)