プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
体が勝手に反復練習
急に、ひとりで座れるようになったと思ったら・・・
座らずにはいられなくなってしまったもよう^^;


夜、寝ていた樹が泣き始めたので覗いてみたら、
なぜか座ってる^^
その後も、目が覚めて泣くたびに座ってしまうのです。
体が勝手にそうなってしまうみたい。
できたと思ったら、急にそればかりで、
あまりにも面白くて面白くて、泣いてる樹を前に、
ふたりで、すごいね!面白いね!と思わず微笑んでしまう。
ホントに無意識で体が反復練習をしてしまうみたい。
目が覚めたら座っていて、一番びっくりしてるのは本人かな?


はいはいも、急に進みだしました!5歩くらい?


昔の(って数ヶ月前だけど)動画を見ていたら、
単語もだいぶ増えたなぁと実感しました。
機嫌がいいと、だりらりらりらり~とか、
機嫌が悪いと、あぎぃ~とか、
えっとー、てぃあー、あたぁたぁとか、しゃべるしゃべる。


ほんっとに面白い。
赤ちゃんの成長に、あらためて感動させられます。
この感じだと、帰国の成田空港では、
立って、Hiって言って到着ゲートに登場かしら♪^^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/299-e8933ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)