プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
メタボ
DSCF8211.jpg


【でんっ!】


ちょっと見て、この腰まわり。。。
なんだか貫禄がついたと思いませんか?
昔、”かるくヤバイ”というCMがありましたが、
かなりヤバイです^^;;;


2、3週間くらい前から、お風呂で見る度にスゴイことに。
ちょうどその頃便秘だったこともあり、出たらスリムに!と
思っていたけれど、そんなことはなかった。
置物のたぬきの状態(言いたい放題^^;;;)


離乳食の量はそんなに多くないし、昼は授乳間隔も長い。
ただ夜が、寝てくれないので、ちょこちょこ飲ませているので、
飲みすぎ?はたまた、運動不足?


まだまだ、はいはい修行中の身で、5歩くらい、のっそのっそ。
お風呂では浮力を使って、余裕な顔でつかまり立ちはするのですが、そのくらいですからねぇ~


メタボだ!とからかっていますが、赤ちゃんってこんなものかなぁ。
アメリカの赤ちゃんが小柄なだけに、
樹がビッグベイビーに見える今日この頃。。。


ぷにぷにって、つまんで遊ばせてもらってますが^^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

まだまだだよ!
[2008/11/18 10:18] URL | yoshida #- [ 編集 ]


yoshidaサマ
ま、まだまだって・・・
大変だ大変だ。
抱っこも大変になってきました~
[2008/11/18 15:18] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/300-45d469d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)