プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
なんと10ヶ月!
時間の流れとは早いものです。
アメリカ生活も5ヶ月が経ち、樹は10ヶ月になりました。
あっという間とも思うけど、樹は毎日着実に成長。
感動しっぱなしです。


DSCF8221.jpg

【ちょっと手加減気味の残骸の量^^;】


*~*~*~*~* 10ヶ月の樹 *~*~*~*~*


☆4本目の歯発見!
前歯が全員集合♪4本揃いました!


☆はいはいマスター
今では家中どこへでも這いずり回ってます。
お気に入りは・・・玄関。。。


☆おすわり
はいはいの姿勢から座れるようになりました。
朝の目覚めはよく、目覚めたと同時に座ってます^^


☆離乳食
お箸で食べるのが好き。
最近のブームはもやしです。
しかも、長めのをツルツルっと食べる。


☆しゃべるしゃべる
元々おしゃべりでしたが、言葉の種類が増えてきました。
寝てる時以外は、しゃべり続けている。


☆つかまり立ち
成功率はまだ低いけれど、自分で立ち上がれるように
なりました。人のヒザを使って立っています。


DSCF8224.jpg

【本領発揮バージョン】


はいはいのおかげで、後追いが出来るようになったのですが、
トイレから出たら、ドアの前に座って待っていたり、
台所の入口まで来て、見えるところで遊んでいたり、
散歩に行こうよ、とせかしているのか、
どこからでも玄関にまっしぐら・・・が一番多い行き先。


大変とは言うけれど、面白くてしょうがない。
朝起きて、寝室からリビングまで、今では抱っこしないで、
”おいで”って言えば、はいはいでついてくるし、
いつも”らりらりら~”だし(笑)


おかげで、笑いの絶えない毎日です。
さぁ、10ヶ月目も濃い生活を送りましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

樹ちゃん10月おめでとう
毎日成長過程を楽しんでいるパパ、ママの姿が目に浮かびます、
なんて!子供の吸収力はすごいのでしょう
これからも元気でおいたしてくださいv-10
[2008/11/22 09:32] URL | マンカ #- [ 編集 ]


マンカさま
ありがとうございます!
病気にもならず、我が家で一番の元気者^^
朝起きてから夜寝るまでにも成長が見られるんですからね。
赤ちゃんパワーに圧倒されながら、
こちらも元気をもらえます!
[2008/11/22 13:09] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/304-acf208f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)