プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
話と違う。。。
はいはいをするようになったら、運動量が増えて寝る。
そういう話を聞いて、その日を密かに楽しみにしていました。


はいはいを完全にマスターし、今では家中どこへでも。
はいはいをしながら、オモチャを見つけては遊び続ける。


今までは遅くとも21時には就寝、朝は6時~7時の間に起き、
昼寝は30分ずつ3回ほど。
それが、昨日から・・・


いくら寝かしつけても、目がぎらぎらで、
結局23時過ぎまで遊び続け、
(寝かしつけながら私ひとり、寝ちゃいました^^;)
お散歩をねだられたパパが、部屋とオフィスの間を
5周もしてきたんだとか。


さすがに昼寝をいっぱいするだろうと思いきや、
ほとんど寝ず、
現在22時。まだまだ寝そうにありません。。。
楽しくて楽しくてしょうがないみたい^^;


はいはいができるようになって、運動量以上に、
好奇心がさらにさらにアップして、
寝てなんかいられないよ~って言ってるみたいです。。。
さぁ、今日はどっちが先に寝るのでしょう。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

はいはいが楽しくって寝てられるか!って
感じなんだね~☆
パパさんも往復して大変だね・・・。
そのうち皆一緒に寝れるときがくるよ♪
[2008/11/24 00:27] URL | ☆A.RA.RE☆ #- [ 編集 ]


☆A.RA.RE☆サマ
はいはいが出来るようになって、
自由を勝ち得た感じ^^
すっかり泣く回数も減り、体力温存?
ノンストップで寝てくれる日は、
いつのことだろうね~^^;;;
[2008/11/24 05:23] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/305-7d70e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)