プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
マヤ遺跡をめぐる旅
サンディエゴに戻ってきました。


今回は中米、グァテマラとホンジュラスへ、
マヤ遺跡をめぐる旅をしてきました。


IMGP4134.jpg

【ティカル遺跡 大ジャガーの神殿】


・世界遺産 キリグア遺跡(グァテマラ)
・世界遺産 ティカル遺跡(グァテマラ)
・世界遺産 コパン遺跡(ホンジュラス)


アンコールワットやマチュピチュで、遺跡の魅力を知り、
アメリカに拠点があるうちに、日本からでは行きにくい中米にと、
前々から計画を立てていました。


今回の旅は、先進国ではない国への初の子連れ旅行で、
安全と体力面を最優先に計画して出発。
結局、最終的には、予定とはだいぶ変わって、
かなり濃厚な旅になりましたが、
現地の人や、旅行者の優しさに触れ、
とにかく思い出深い旅でした。


旅の報告は長くなりそうなので、後日ゆっくり。
アメリカなのに、最近はサンディエゴに戻ると、
帰って来た~と思うようになりました。
街並みも、人のテンションも。
帰国も迫ってきたのに・・・ですけどね^^;
改めて思います。サンディエゴに来てよかった!
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/310-10f9ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)