プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
リオ・デュルセ
2008年11月30日


結局日も暮れた18時半頃にリオ・デュルセに到着。こんな時に客引きは助かる。ここいいね、と言っていた宿だったのと、ホットシャワー付きなので即決め!なんと、川の上にある宿なのです。テンション急上昇♪ボートでお迎えが来ました。時間があれば、カヌーもタダで出来るんだって。


宿に着くと、やり手な女性オーナーがいて、英語のネイティブでした。アメリカ人なのかな?宿にも欧米人がたくさん。なんだか、皆さんリッチな雰囲気です。40㌦でバンガロー1つ私たちのもの!部屋に入ると・・・


IMGP4170.jpg


さすが、女性オーナーだな、という感じの、細かいところまで行き届いたセンス。おっしゃれ~。食事も、席から見えるキッチンで、自信を感じさせるだけあり、味もよかった。この後面白いことが・・・。ここで食事をしていたオーナーが、おやすみ、と言って、船着場へ向かったのです。オーナーはボートで別のところへ行くのかと思いきや、なんと、ボートは出発せず。つまり、ボートで寝るんです!!!ここはカリブ海とつながっているので、カリブ海からクルージングする人が多く、皆さん自家用ボートで来て、ボートで寝ていたのです。リオ・デュルセは、想像もしてなかったリゾート地でした。


IMGP4188.jpg


【送迎のボート】


IMGP4185.jpg


これが、川の上にある、今回の宿でした~。全然予定には入っていなかったのに、素晴らしくよかった。遺跡やジャングルの合間に、癒されるというか潤った感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/318-89f84e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)