プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
突破まであとわずか?
IMGP4294.jpg


一昨日、以前航空ショーを見に行ったミラマーに着陸しようとしていた戦闘機が、住宅地に墜落。ヘリが多く飛んでいるなぁと思ったらそんなニュースでビックリ。しかも、現場はけっこう近かったので。私たちは無事でよかったけど、犠牲になった方がいるようで、こわいことです。


さて、帰国まで3週間をきり、毎日家族3人で最後のカリフォルニア生活をのんびりと過ごしています。私が樹と家にふたりきりの時には、ご飯のしたくやそうじ等でずっとかまっているわけにはいかなかったけど、今はどちらかがかまってくれる!というのが分かっているんでしょうね。相当甘えたさんになってしまいました^^; 右に行けば右に、左に行けば左についてきて、足にまとわりついてつかまり立ち、もうまったく離れません。ひとり遊びもできません^^;;;


そして、問題は台所。あらたなバリケードを作ってみました。もうすっかり器用につかまり立ちはできるようになり、これを越すのも時間の問題だね、なんて言っていたら、その日のうちに片足をつっこんで、突破寸前になってました。スゴイスゴイ!って感心してる場合じゃないけど。ここでは、どうやったら越せるか、30分くらい悩みつつ、あれこれトライしてました。以前は諦めが早かったけど、めげず諦めず、感心。


さぁ、台所に入るのを歓迎するわけじゃないけど、バリケード突破、がんばれ~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/322-b4114591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)