プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
草木も眠る丑三つ時
深夜2-3時、危険な時間帯。。。
夜泣きの時間です。授乳が効かない。。。
抱っこで30分、何度か失敗を繰り返しながら、寝かしつけ成功。


昨晩は、寝かしつけながら率先して寝てしまった。。。
歯を磨き損ねた~・・・ サプリも飲んでない~
起きてリビングに行き、やりっぱなしのお皿を洗い、
お茶をいっぱい飲んで、歯を磨く前にちょっとつまみ食い~シメシメ^^
あ、今のうちにブログも更新♪
そんなんで30分ほど経過。
びえ~ん、、、寝室から聞こえてくる樹の声。
あ、もう起きちゃった~
あ、歯磨いてない、サプリもまだだった。。。
結局、何もしないうちに寝かしつけ~


大事なことは先にしておかなきゃ・・・

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/325-96ca3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)