プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
帰国
サンフランシスコから11時間のフライトで、
31日の夕方、2008年に間に合って日本に帰ってきました。


サンディエゴでも、離陸体勢に入ったにもかかわらず、
機体の故障でゲートに戻り1時間遅れ、
サンフランシスコでは、3時間飛行機で待たされ、
キャンセルが決まったあとは、4時間振り替えのため待ち、
なんだか移動距離は短いのに、長い一日でした。


再びサンフランシスコ。。。
航空会社から、ホテルと、ひとり15ドルの食事券が出たので、
それで、空港でやっとお腹を満たし、休みました。
ホテルは空港近くだったのですが、
早朝フィッシャーマンズワーフまで行き、
やっぱりカニ、食べちゃいました!
最後にふさわしい、最高の味わいだった~^^


これで思い残すこともナシ!
飛行機では泣くこともなく、長い昼寝をして、
半年振りの日本の地を踏んだのでした。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/340-7b7bb330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)