プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
雨天休業
帰国してから、けっこう引きこもり生活。
外は寒いし、ワクチンを打ってないし、
インフルエンザは流行っているし。。。


今日はあいにくの雨。
いつも通り家にいるのですが、
樹は朝からずーーーーーっと寝てる。
体調が悪そうな気配もないのに・・・と思ったら、
思い出した。忘れていた事実。
今日は雨だった!
昔から雨が降ると、その日は寝続ける子でした。
でもサンディエゴは雨の降らない街だったので、
すっかり忘れていました^^;


どこに住みたいか夫婦で話していた時に、
勉強するなら寒い場所、遊ぶなら暖かい場所だよね!
と言っていたのですが、ホントにサンディエゴほど気候がいいと、
今日はどこに行こう♪と出かけるのが当たり前の感覚になるんです。


日本は寒すぎる。。。
でも、たまには雨の日があって、静かに過ごすのもいいなと、
可愛らしい寝顔を見ながら思うのでした。
しかし、抱っこ睡眠、まもなく4時間経過。
降ろせずに・・・つかれたぁ^^;
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/355-e1bde34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)