プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
子離れ
実はこれまで、樹とほとんど離れたことがありません。
サンディエゴにいた時は、手がなかったというか、あったというか。
主人以外に頼れる人もいないし、私も樹を預けなければならない
特別な用事もなかったので。


先日、車が動かなくなり、修理場までレッカー・・・
というトラブルが発生。私は家で用事があったので、
終わり次第迎えに来る!ということにして、
樹を主人と動かない車に残したのですが、離れている間に、
レッカー車は到着し、樹も一緒に修理場まで行くことに。
ハハの心配をよそに、ずっと機嫌よくいてくれたらしい。
ハハと離れて長旅をしてきた樹は、
なんだか凛々しくなったように見えました^^


そしてその後、樹のお留守番の日。
ハハは、久々の舞台のため、外出です。
託児所とか一時保育等も考えたのですが、
開始が夜遅いため、主人が都合をつけて帰宅してくれました。
時間にしては3時間くらいなのですが、
ご飯をよく食べ、よく遊び、帰宅したらダッシュで、
はいはいして迎えてくれました♪


意外と樹は平気で、どきどきしているのは
私の方かもしれない^^;
次回は、地域の子育て支援の登録のため、
説明会の間、子供を預かってもらえるのですが、
完全他人の中、しかも子供がいっぱいの中で、
どういう性格を発揮するのか、ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/358-ec061d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)