プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
留守番
日々長くなるお留守番、この週末、ついに7時間の外出をさせていただきましたm(_ _)m


金曜日というか、日付変わって土曜日の午前5時に帰宅した主人にお願いするのは本当に申し訳ないなぁと思いながら、子守を任せ、土曜、外出。その間に義妹が遊びに来てくれていて、帰宅したらご機嫌の樹。ヒザの上に座らせてもらったり、お菓子を食べさせてあげたり^^いっぱいいっぱい遊んでもらって、満面の笑み。


日曜、『ひとりで遊んでるから楽だよ~』というパパの心強い声を聞き、安心して外出。樹においては、バイバイしても、違う方向を見てるし^^;幸い今回は、樹の寝る時間までには帰れるので、ちょっと安心。面倒をよく見てくれるパパと、手のかからない樹なので、心配はないのですが、やっぱり申し訳ないので、ダッシュで帰宅。おかげさまで、無事本番終了です。


正直、子育てをしながら演奏家を続けるのって難しい。。。毎日自問自答の日々ですが、樹が物心つくまでは、現役で舞台に立ち続け、演奏している姿を見せたいなと思うのです。


この週末、樹には初めての長~いお留守番になってしまいましたが、喜ぶべきか、悲しむべきか、ママがいなくても、全然平気なようでした^^

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/360-90f869d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)