プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
福はうち
DSCF9047.jpg


せっかくなので行ってみました。
この人だかり。そう、今日は節分です!
人が豆に殺到したらこわいので、ちょっと後ろの方で、
樹を抱っこして見物。
終わってみたら、ベビーカーが豆を受け止めていましたv^^
福GET!!!


DSCF9051.jpg


豆まきは、私の知ってる中では、
林家正蔵や、アニマル浜口が来ていました。
アニマル浜口の『気合だ~』は、初生で見ました。
あんなに大声を出したら、確かに気合入りそうだ^^


で、帰宅したらやっぱりコレでしょ。


DSCF9054.jpg


太巻き、具は粗みじん切りにして、
樹も食べやすいようにしてみました。


DSCF9057.jpg


もうちょっと、美味しそうな顔をお願いします。。。


DSCF9059.jpg


美味しくて、食べるのに真剣ってことです。
丸一本食べたので、一応気に入ってくれたみたい。
持ちやすくて、手づかみ食べにはいいかも!

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

豆まきに芸能人が来てるのって、TVで観たけどranranさんは生で見たんだね~。

丸一本食べたのってすごい!うちの子は分解して食べたよ。。。
樹くんは好き嫌いないのかな?

[2009/02/04 09:57] URL | ☆A.RA.RE☆ #- [ 編集 ]


☆A.RA.RE☆サマ
芸能人がくる豆まき、私も初めてだよ~ 人がいっぱいで、ちょっとこわかった^^;
太巻きは気に入ってくれたけど、嫌いなものは、べーって舌出して、出しちゃうのよ。。。でも手に持って食べられるのって楽しいみたいだね!
[2009/02/04 12:06] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/362-1f0df887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)