プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
大集合
DSCF9084.jpg


本日、先輩ママたちと集合、3家族で子ども計5人!
小学校4年生から1歳児まで大集合です。


久々に会社の話やいろいろみんなの話を聞けたり、
みんなと色々話せて楽しかった~


そして子どもたち。ホントに疲れ知らずで遊んでました。
写真は5階建てになったプラレール!
途中から我が家のパパ本領発揮(笑)
先輩ママたちの5歳児たちも夢中で遊んでました。
男の子ってこういうのが好きなんだなぁと、
いろいろ学ばせていただきましたm(_ _)m


樹は途中から眠そうなそぶりを見せながらも、
お兄ちゃんお姉ちゃんたちが気になり、興奮気味。
「寝てなんかいられないよ~」と結局昼寝せず。
帰りの車では爆睡でした^^


樹と一番年の近い2歳児は、お兄ちゃんたちと
負けず劣らず元気に逞しく遊んでいて、
来年はこんなふうになってるのかなぁと
ちょっと想像しつつ、やっぱり想像つかない^^;


そして、またまたたくさんの服やオモチャを戴きました。
本当にありがたや~
生まれた時から、樹の服はいつも
こちらからまわしてもらっているのです^^
賑やかで、とっても楽しい週末でした!


そうそう、今日もやはり刺激を受けたらしく、
帰宅したら、手離しで、結構長く立つようになってました^^
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

ありがとうね~
来てくれて。

本当に楽しい時間でした。

また、来てね。

はやく、ミッキー号に乗れるようになるといいね!
[2009/02/10 15:49] URL | yoshida #- [ 編集 ]


yoshidaサマ
また行っていいんですか?じゃあまたご飯付きで^^ 今度料理教えてもらいたいです!
ミッキー号、押して歩いてますよ~ 乗って公園で走りまわる日が楽しみ*^^* ホントにいつもいつもありがとうございます。音の鳴るオモチャが嬉しいようで、一日中手拍子してますよ♪
[2009/02/10 21:52] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/366-5daf1b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)