プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
梅まつり
IMGP4671.jpg


急にぽかぽか陽気になったり、冬の寒さになったり。
でも、一歩一歩春に近づいている証拠。
今日は、湯島天満宮(湯島天神)へ梅まつりに行ってきました。
今日は、気温5℃で寒いけれど、いい天気。


IMGP4670.jpg


梅は300本ほどあり、樹齢は70~80年、
種類は、冬至梅・寒紅梅・白加賀
月影・見驚梅・大盃・都錦・想いのまま・豊後梅・・・と、
とにかく豊富。


IMGP4664.jpg


【女坂の上にて 埋もれている樹^^;】

相変わらずベビーカーで寝るのが大好きで、
目的地に着いた時にはだいたい寝ています。


IMGP4666.jpg


【上から見た女坂】


ちょっとまだ早いかな、という気がしました。
3月8日までやっているから、もう1度行ってみようかな。


IMGP4669.jpg


そうそう、ちょうどテレビの収録やってました。
にしおかすみこの頭が微妙に見える?

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

いや~、もう梅が咲いてるんだね!
こっちは、まだまだ寒くて雪が降ったりしているのに・・。羨ましい☆
[2009/02/24 02:38] URL | かおりった #- [ 編集 ]


かおりったさま
まだまだ冬なんだねぇ~
こっちは雨が続いていて、一歩一歩春に近づいている感じだよ。次の帰国の時期はいつかな*^^*
[2009/02/25 00:01] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/377-625bd92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)