プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
三種混合1回目
やっと行ってまいりました~ 三種混合1回目。
風邪もすっかり治り、体調も万全!
問題なく接種できるでしょう!


13時半から14時の間に来て下さいと言われ、
13時半に到着。待合室にはすでに大勢の人・人・人。
そして、みんなちっちゃーーーーい。
5ヶ月くらいの子が多かったかな。懐かしい感じ*^^*


いつもと様子が違うのがバレてしまったのか、
樹は一度も昼寝をせず出発してしまい、
家を出た瞬間に眠りの世界へ。
病院で体温を測っても起きませんでした^^;


検診も全然受けていないので、あれこれ心配はありましたが、
胸もきれい、歯もきれい、の言葉をいただき一安心。
ただ、喉が赤く腫れてる・・・とのこと。
あらら、全然気づかなくてごめんね~
まぁ無事に接種できることになり、注射。
私は大嫌いですが、樹は足がピクッとなっただけで、
まったく泣かず、笑顔でお医者さんに手を振っていました。
強いな、エライな^^


さ、次は三種混合2回目。
予約も入れてきたので、3週間後また注射です~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/383-a91ebd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)