プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
もしもし
今日雪でしたね~
かなり降っていたし、めちゃめちゃ寒かったので、
家でのんびりふたりきりっ。
面白くて、ひたすら樹観察でした^^


DSCF9198.jpg


ただいま電話中。
なぜか、電話の背面を首の後ろあたりに付ける、
それがカレの電話法^^;
それっぽいけど、ちょっと。。。
声が聞こえにくいのでは?笑


っていうか、注目すべき点は、立ってること。
まわりに何もつかまるものないでしょ~
そう、すくっと立てるようになったの。
朝は、マットに手を付いて立っていたのが、
夜には、手をつかずに立てるようになってた!


今までは、立てたか微妙な感じで、
ちょっとしたものに掴まって立って、
手を離してみました!くらいの感じだったのが、
急に今日、よいしょっ!と何気ない顔をして立ち始めたの。
でも、立てると、満足気な、ふふふって顔をする。


朝起きてから寝るまでの間の急成長。
いやぁ、、、、スゴイね。
しかも、立てたと思ったら立ちながら
電話しちゃうんだもの^^


さ、次は、いつ1歩目が出るか楽しみだ*^^*
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/386-611845cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)