プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
速報
昼過ぎから雨という予報だったので、
今日は最も近い近所の児童館へ。


1歳2ヶ月の子から4歳くらいの子まで10人ほどいて、
みんな元気良く走り回って遊んでいました。
一緒に機嫌よく遊んでいた樹。
輪の中に入ると、いつものようにすくっとたっち。


と思ったら、1歩2歩。
ええええーーーーーっ!
いきなり歩いてる!


どこまで歩けるか見たかったのですが、
他の子を踏んでしまいそうだったので、
あえなくストップ。


家で親がやってみせてもやらないのに、
歳の近い子には、めちゃめちゃ刺激を受ける^^
これはもう、毎日友だちのいるところに
連れて行ってあげないとね~


桃の節句に、初のあんよ!記念日だね~♪
いっぱい遊んで、変な時間に昼寝に入ってしまったけど、
目覚めたら晩はちらし寿司でお祝いだ!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

初歩き
おめでとう!バンザーイですね
これからママは体力つけて!
おっかけっこですよ
意外と早いので目がはなせませんよ
おめでとう
[2009/03/03 17:26] URL | マンカ #- [ 編集 ]


おめでとうv-345

歩き出したらあっという間だよv-322

うちは毎日追いかけっこでヘトヘトだよv-356
[2009/03/03 19:04] URL | みゅみゅ #- [ 編集 ]


マンカさま
ありがとうございます!なかなかはじめの一歩が出なかったのに、急に二歩歩き感激です♪ おっかけっこできるのが楽しみです*^^*
[2009/03/03 23:53] URL | ranran #- [ 編集 ]


みゅみゅサマ
ありがとう^^ 一歩歩いたら、翌日はもっと歩いて・・・って言ってたよね。まだまだおっかけっこは想像がつかないんだけどね^^; ついに二足歩行の仲間入り♪
[2009/03/03 23:57] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/390-9789a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)