プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
久々外食
DSCF9291.jpg


久々の外食、友人たち6人+樹で行ってきました!
私たちがこよなく愛する焼肉店、
もうここ以外では食べられません。
どのくらい美味しいかって、
友人がわざわざ大阪から食べに来るほどです!!!


臨月以来の来店で、こんなに大きくなったのぉ!
とびっくりされました。


DSCF9297.jpg


さ、なに頼もうかなぁ~


DSCF9295.jpg


見て~ この芸術的なお肉☆
1歳児連れで焼肉、早いと思うかもしれないけど・・・
焼肉店といっても、美味しいのはお肉だけじゃないんです。
ここの生野菜、スープ、そしてデザートまでが芸術なのです。
スープ、野菜も肉もとろとろで、樹も大喜び。


DSCF9299.jpg


デザートも、美味しくてため息です。
樹が家のご飯、食べなくなったらどうしよう^^;


みんなの笑顔もとろとろでした^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

熱下がってよかったv-10そして
美味しそうなお肉!うらやましい!
いつかジジババ会でも焼肉食事会企画してくださーいv-218
[2009/03/17 09:53] URL | マンカ #- [ 編集 ]


マンカさま
おぉ、確かにご一緒したことがなかった!今度ぜひ行きましょう♪ このお店、予約ができなかったり、最寄駅から歩いて行けなかったり、店内で待ち合わせができないお店で、なんとも不便なお店ではあるのですが、味は保証できますので!
[2009/03/17 15:47] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/398-ded6794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)