プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ホワイトデーイベント
DSCF9314.jpg


先週の話ですが、海ほたるを通りました。


東京湾にかかるアクアラインの途中にある海ほたる。
快晴で最高のドライブ日和です。
風が強いと、この先の橋で風に煽られるの^^;
天気もよく、海の上を走るのは気分爽快。


あるといいな、がほとんどないこの海ほたる^^;
せっかく海の上という場所にある施設なのだから、
海鮮丼が食べたいとか、水族館で魚が見たい!とか。
痒いところに手は届かないのですが^^;
偶然楽しいイベントがありました。


そう、ホワイトデー企画。


DSCF9322.jpg


珍しいホワイトチョコのチョコレートファウンテン。
綺麗~


DSCF9320.jpg


私は、マシュマロといちごとバナナが付いた串を選び、
チョコの噴水へ投入!!!
甘くて美味しい♪
家でできたら楽しそう^^;


さ、そうこうしているうちに、3連休ですね~
まったく計画ナシ。。。
WBCは見なくちゃね♪
目が離せない毎日です^^

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/401-cd61f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)