プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
こども動物園
3月20日は、上野動物園の開園日。
ということで、無料で入れるのです!


全部周るとけっこうくたくたになるので、
無料デーのたびに、ちょっとずつ見てます。
今回は、西園に足を伸ばし、こども動物園へ。
いろんな動物を触れます。


DSCF9349.jpg


やぎさんとご対面。近いっ!


DSCF9355.jpg


羊さんにもタッチ!に見えるでしょう~
手を伸ばしてるだけで、触れてないの^^;
指を指すので、そっちに連れていくんだけど、
動物に近づくと、こわいのか触れずに、
パパにしがみついたりするの。。。
初めてのことは苦手で、
けっこうびびりやさんなんですよね~


びびりやといえば、高い高いもこわくて、
人の手を絶対に離さず、体が硬直するの^^;


上野動物園でいっぱい遊んで、上野駅の長い通路を、
ベビーカーを押し車にして歩き、夜はぐっすり!を期待したけど、
22時から7時の間に7回の起床。。。
ノンストップ睡眠は、遠い先の話のようです~~~はぁ。


あ、そうそう、移動の手段として歩行を始めました。
今までは、たっちしたついでに数歩歩いてみる
という感じだったのですが、立った後、
テレビ台まで歩くとか、パパのところまで行くとか。
最高25歩。
おしりふりふり、はいはいをする姿も可愛いけど、
よちよち歩く姿も楽しみ*^^*

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 02:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/14 05:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 09:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/01/19 10:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/404-bb51a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)