プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
過保護でした
お風呂の話。
週末は主人が樹を入れてくれます。
樹を洗ってくれて、私が受け取って、
その後主人が体を洗うという段取り。


もう2,3週間ほど前ですが、
樹と一緒にお風呂からあがってくる主人。
不思議に思って訊いたら、
樹は湯船で待っていた、とのこと。
バチャバチャシートも置いてなかったのに。???


そうなのです。樹は、何もなくても、
湯船で待っていられるようになっていたのです。
湯船の縁に手をかけて、立ったり座ったりしてるの。
でも、それを聞いても、実際に見ても、
心配で自分の時には実践できなかったのですが、
実際にやってみたら、本当に大丈夫なの!
過保護で、子供の成長を見落としてました^^;


それでも、樹が調子にのって両手を離したりすると、
やっぱりドキドキなハハです^^;;;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

しょうがないよ~
わたし、今でもドキドキ。

男の人ってそうだよね~

うらやましい時あるよね。

目は離しちゃだめよ(笑)
[2009/03/25 14:01] URL | yoshida #- [ 編集 ]


yoshidaサマ
お風呂に限らず、子供が動く限りドキドキですよね~
はーい、目は離しませんっ!
[2009/03/26 22:03] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/406-2ef95f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)