プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
違いの分かるオトコ
昨日のWBCにはホント興奮しました。
家で樹とふたり、手に汗握り、叫び、涙し。
歓声があがると、樹も思わずパチパチ拍手^^
あそこで打つ韓国もスゴイし、あそこで打った
イチロー、さすがだーーー!
サンディエゴにいる時期だったらよかったなぁ~
興奮はまだまだ覚めないです。


DSCF9376.jpg

DSCF9363.jpg


興奮話続きで、最近はまっていること。
パン作り☆を始めました!


炊飯器感覚で、材料をセットしてスイッチを押せば、
あとは出来上がるのを待つだけなのですが、
それでも美味しいの~☆☆☆
パン嫌いで、口に入れた後ベーっと舌を出していた樹。
手作りパンに変わった時から、一度も出さず、
逆に催促してくるようになりました。
ホントによく味が分かるのね~
もう市販の食パンは食べられないっ!
歯ごたえも風味も、市販のものとは比べ物にならない。


まずは、普通の食パンとレーズンパンに挑戦。
ケーキ、うどん、パスタ、もちもできるんだ!
パスタなんて家で作れるんですね~


実は、ちょっと早めの誕生日プレゼントに、
ホームベーカリーを買ってもらったのv^^
アメリカにいるときから欲しいなぁと思っていて、ついに。
これから、美味しいパンやその他諸々で、
プレゼントのお返しをしましょう♪

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/407-0bf0ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)