プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ひいおばあちゃま
ひいおばあちゃま、先日御年94歳になりました。
元気元気!


DSCF9270.jpg


絵は上手だし、ちぎり絵は細かいし、
編み物に至っては、素晴らしい。
スゴイひいおばあちゃまなのです。


お祝いに親戚も集まりました。
樹は、はじめまして~!の人も多かったので、
最初は様子を見ている状態。
慣れるにしたがって、近くに歩み寄ったり、
みんなが笑うと思わず一緒に笑ったり。


手を上げて『はーい!』を最近はしなくて、
という話をしていたら、急に『はーい、はーい』と始めてみたり、
従姉が樹の人差し指に指を合わせて『ET』と言ったら、
いきなり『ET』と言ってみたり^^
じぃじも驚くジジっ子になっていたり。
親戚のお兄さん、お姉さんに会えて、遊んでもらって、
そして、なによりひいおばあちゃまのお祝いができ、
素晴らしい日でした。
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/408-f1ccd659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)