プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
花見
DSCF9385.jpg


開花宣言から1週間、絶妙なタイミングと思いましたが、
急に冷え込み、東京の桜は4分咲き。
それでも、いつもの仲間と、いつもの場所でお花見。
日当たりもよく、そこだけは綺麗に咲いていました。


DSCF9381.jpg


例年通り、みんなで食べ物を持ち寄り、
手作りだったり、地元の名物だったり。
火もあり、温かいシチューやコーヒー付き♪


DSCF9379.jpg


去年はまだ小さくて、外でお花見ができなかった樹も、
今年は・・・がぶりっ!
大阪名物、蓬莱の豚マンにかぶりついています^^


2週間ぶりの人もいれば、昨年の花見以来の人もいたので、
近況を報告したり、話に花を咲かせ、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。


桜はこれから見ごろですね。
今年は、桜の綺麗なスポット、いろいろ行ってみたいなと
思っています。

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/409-8a3a9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)