プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ミッキー号に乗車
DSCF9407.jpg

【科学博物館前】


昨日まで、大阪から友人が来てくれていました。
本当に身軽な彼女は、アメリカにも遊びに来てくれたし、
東京にも何度も足を運んでくれているので、
大阪に住んでいながら、樹に会うのは、
もう片手では数え切れないほど。
そしてよく遊んでくれるので、樹も大好きなお姉さんです。


DSCF9414.jpg


彼女が来ている時の樹は、彼女に抱っこをせがみます。
なので、彼女が抱っこしたり、ヒザに座らせ食事をさせたり。
こちらも、すっかり甘えさせてもらってます。


DSCF9413.jpg


そんな彼女の前で、土曜日の花見の後、
新しい技を披露しました。
押し車のミッキー号に、いきなり足をかけ、
初めて自分で座ったのです!
スゴイスゴイ!と思ったら、今度は自分で降りる。
今まで出来なかったのに~!
しかも、自分の足で床を蹴って進んでるし。
得意げな顔で彼女にやって見せる樹でした。


その姿を写真の撮ろうと思いながら、
撮れなかったので、散歩中の風景を。


DSCF9408.jpg


そして、最近ブームの公園のコーヒーカップもどき。
力が強くなったので、自分で回せるようになって、
すんごい勢いで回すの。。。
目がまわって大変デス。。。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/411-e93bd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)