プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
桜満開
20090403zenpukuji1.jpg


4月3日、東京はついに桜が満開になりました。
私たち、毎日桜を見に出かけてます^^


満開宣言の日、ちょうど実家にいたので、みんなでお花見へ。
善福寺川緑地公園は、善福寺川沿いに2キロ程連なり、
川沿いはびっしり桜・桜・桜!見事☆
この季節になると、そこらじゅう桜の木だったということに
気づかされますね。


20090403yamabuki.jpg


天気も良く、最高の笑顔を見せてくれました。
最近は、手を引いてですが自分で歩いてくれるので
とっても楽になりました。


20090403zenpukuji2.jpg


桜の時期は短いけれど、今年も満喫。
去年は、樹とよく桜を見に散歩したけど、
ベビーカーに乗せるとすぐに寝てしまっていたなぁ。
すっかり1年で大きくなった樹を見ながら思い出します。


実家2日目に、急にメチャメチャいっぱい歩けるようになりました。
目に見える成長。そして、てぃたてぃたてぃてぃてぃ♪と
らりらりに続く言葉が出てきました。


言葉と言えば、親に、『バナナって言えるのねぇ~』と言われました。
えーー?知らない。。。
留守番の間、バ・ナ・ナって何度も言っていたそうです。
まだ聞いたことないなぁ。


来年の桜の時期は、いっぱいしゃべってるだろうし、
走る樹を、待って~と追いかけているのでしょうか^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/414-de3c4ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)