プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
積み木がつみあがった日
見てはいたのですが、
樹がきゃはっと大喜びで笑い、手をパチパチするので、
お、おーーーー!と実感。


いつもは崩すのが専門だったのに、
積み木を積み上げたんです!
本人も自分のしたことに思わず拍手。
笑みもこぼれてしまう様子。


樹の手のひらサイズの積み木で、プラスチックなので
滑りやすく、積み上げにくいものだったのですが、
2段、そして3段。


やり始めたら成功率はどんどん上がる上がる。
積み上げにくいとわかって、
両手で大事に乗せていくの。
やるな!
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

世界遺産への招待状、見てくださったんですね。わたしもときどき、樹ちゃんの成長ぶり、拝見させていただいてますよ~。かわいいよね~。ひいおばあちゃんと一緒の写真、ほんとうれしそうでかわいい!
9ヶ月の赤ちゃんがチキンバスに乗ってグアテマラ、ホンデュラスを駆け巡った逸話、お客さんによく話してます。
また、いつか遊びに来てくださいね~。
[2009/04/14 09:40] URL | キリグア #- [ 編集 ]


キリグアさま
ブログ、見てくださっているんですね~。嬉しいです。もう歩いているのだから不思議ですよね。
子連れの旅行は大変かと思いましたが、子連れだからこそ味わえたことがいっぱいありました。ひとつ心残りは、マサキさんの美味しい料理を樹が食べてないことですね^^;
キリグアに行く時は、またぜひ宜しくお願いします!
[2009/04/14 22:41] URL | ranran #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/421-6193a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)