プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
タイムスリップ
DSCF9479.jpg


春を味わおうと、今日はたけのこご飯♪
旬のものは、運気UPするんですよ~


昨晩、NHK見てる?と友人からメールがあって、
付けてみると、懐かしい景色。
昨年訪れたグアテマラだ!
NHKでやっていた「世界遺産への招待状」。
樹が高山病になったアンティグア^^;
そして、その後訪れたキリグア遺跡、
宿泊の最年少記録を樹立したポサダ・デ・キリグア、
マサキさんももちろん写っていたし!
そして、チキンバスを乗り継いで行ったコパン遺跡。
懐かしい*^^*


地球の裏側の景色が懐かしいと思うのってなんだか不思議ね。
あの時は、カリフォルニアに住んでいて、
そして、マヤ遺跡を旅していて・・・。
一気に蘇りました、あのときの感覚。
人は優しかったし、自然を肌で感じることが多かった。
宿の部屋でも、自然の光をよく取り込むつくりになっていたり、
夜はロウソクの光、朝は鳥の声での目覚め。
気持ちはすっかりグアテマラに飛んでました^^


今、アルバム作りをしているんです。
いっぱい遊んでいっぱい撮った写真を、ちゃんと整理したいと。
やっと、アメリカ生活2ヶ月目に突入。
懐かしくて見入ってしまって、なかなか進まないのです・・・。
先は長い^^;

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/25 00:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/422-41d78347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)