プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
1歳児クラス
DSCF9470.jpg


本日は、黒蜜きなこパン。
砂糖の代わりに黒砂糖を入れただけの時は、
耳がほんのり黒糖の香りがしただけだったけど、
今回は黒蜜にして入れたので、ほんのり色も付いて、
ほんのりきなこの味もする。
もっちりした感触がサイコー!


昨日の雨とはうってかわって快晴だったので、
児童館の1歳児クラスに行ってみました。
1歳児といっても、さまざま。
はいはいしない子から、ダッシュしてる子まで。


みんなにオモチャを奪われる樹。でもケロリ。
負けるな!
最初は母の手をつかんではなさなかった樹。
最後解散の頃には調子が出てきて、
帰るよと言ってもムシ。抱っこしたら泣いて大暴れ。
歩けるようになったから、広い場所で遊べるのは大助かり。
今度はへばるまで遊ばせてあげよう!
どれくらい体力がもつか、チェック!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/423-232e58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)