プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
寿司屋で再会
DSCF9503.jpg


友人と久々の再会です。お寿司屋さんで!
子供好きの彼女は、ずーっと樹を抱っこしていてくれて、
じゃ、お散歩行こうか~と出かけてみたり、
お座敷で遊ばせたり。
樹にもご飯をくるくるっと巻いてくれました♪
美味しい?と聞かれると、口をぽんぽん、
ほっぺをぽんぽん、そしてなぜか頭の後ろもぽんぽん^^;


DSCF9506.jpg


お父さんが呼びかけても、お母さんが呼びかけても、ムシ。
ひたすら食べ、ひたすら遊び、ひたすら笑ってました。


みんながするのを見ていて、割り箸に力を込める樹。
ムリでしょーと思っていたけど、時間をかけてパキッ。
こんなこともできるようになったんだぁ。


友人とは帰国以来初めてだったので、やっと会えてよかったぁ。
樹が彼女に会うのは2度目だけど、全然違和感なく、
いつも一緒にいたかのような自然さ。
子供好きな人のオーラが子供にちゃんと伝わるんですよね。


それにしても、お寿司美味しかった♪
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/427-44fa09eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)