プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
スイートポテト
DSCF9509.jpg


今日は、スイートポテトを作りました。
せっかくなのでホームベーカリーでv^^


もっちりどっしりした芋感が、やっぱり美味しい。
こねる時には羽根というものを使うのですが、
パンと違って出来上がりが薄くて、
前回チーズケーキを作った時に羽根の部分が
ぽっかり穴があいてしまったので、今回は
練りの行程が終わり次第抜いてみました。
今回は綺麗に出来上がり♪


DSCF9508.jpg


今日は近所の10ヶ月の男の子ひっくんとママと公園へ。
グラシン紙でくるくるっとして持参。
ひっくんは最近寝返りをしたばかりで、はいはいもあんよもまだ。
でも、穏やかな性格で、ずーっとにこにこ。
樹と一緒で、おもちゃを奪われるタイプです^^;
気が合いそう~
ふたりでなんだかしゃべっていましたよ。


今日は20時には就寝。
いっぱい遊んで、よく寝てくれるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/428-321eaa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)