プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
ワクチン後
今日は子育てママの健康診断。
託児があるので、樹を預け、
いろんな検査を受けました。
1週間前から間食を減らし、なんとか調整^^;
1時間ほどで終了。樹と受け取りにいくと・・・
『ずっとあくびしてましたよ~ 眠いのかな』と。


そうなんです・・・。
実は、いつもと変わりなかったのに、
寝付いたあと深夜、急に吐いて。
前日にワクチンを打っていたので、念のため病院へ。
ワクチンの副作用で嘔吐っていうのは考えにくいので、
お腹からくるカゼですかねぇ~ってことでした。
まぁ大丈夫でしょうと。


昨日スーパーで会っておしゃべりした親子に、
なんと病院で再会。昨夜から熱が~って。
病原菌は、スーパーからもらってきたかな。。。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/431-ea776228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)