プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
昭和の日の過ごし方
DSCF9545.jpg


赤ちゃんと母には、祭日は存在しませんね~
休みなのに、5時半に起こされました。
朝から散歩に出て、お腹が空いたので、
ピザを焼いてみました。生地も手作り♪
トースターで焼けるから楽ちん。


DSCF9553.jpg


こんなに上手に歩くようになった樹と公園に行って、
たっぷり遊んできました。
砂にお絵かきをしたり、今日はすべり台を
ひたすら登り続けていました。


DSCF9558.jpg


疲れたのかな?ちょっと休憩中^^


DSCF9561.jpg


祭日こそ一緒に食事!と思って買った、
美味しそうな主人の好きなそら豆。
帰ってこないので、樹とふたりで堪能。おいしぃ~
トースターでこんがり焼いて、塩をつけて食べるの。


パパの姿が最近見えないって?
そう、いつも朝早く帰ってくるので、あまり会ってません。。。
薄情なもので、樹はパパの抱っこを拒否。
パパは必死で、『抱っこ?抱っこ?』って
手を差し伸べるのですが^^;
ゴールデンウィークで、挽回してもらいましょう。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/436-d9d7d78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)