プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
帰宅
GW最終日、最後のひとつ温泉に入り、
乳頭温泉郷を制覇し、帰路へ。
菅生SAで牛タンを食べ、宇都宮で餃子を食べ、
途中事故渋滞はありましたが、それ以外は順調に、
それでも、12時間かかり帰ってきました。
ひとりで運転してくれたパパさん、ありがとう。


私たち、帰宅して2日経ちますが、
まだ硫黄のいい香りがします♪
洋服にも香りが残っていて、余韻を楽しんでいます。


帰宅したら、思いがけず主人の実家から
荷物が届いていました。
樹へのプレゼントもたくさん!
ありがとうございます♪
で、整理をしている間、樹が静かだなと見てみたら、





DSCF9697.jpg


入ってました。送られてきたダンボールの中に^^
このダンボールに入れて、送ってということでしょうか。
そうだよね、日本にいるのに、なかなか会いに
行けていないから、お礼を言いに行きたいのね。


DSCF9700.jpg


戴いた帽子、かぶってみました。
あら可愛い*^^*
実は、樹は・・・帽子が苦手なの。。。
すぐにはずしてしまうのです。
それで、カリフォルニアの陽射しですっかり
焼けてしまっていて、今年は帽子をかぶるのが
目標だったの。だから、すっごく嬉しいプレゼント。
鏡を見せて、『かっこいい、似合うね~』と言い続けたら、
ちょっと落ち着いてかぶってくれました。


疲れも出ず、びっくりするほど元気な樹です。
スーパーではベビーカーから降りてしまうし、
走りまわるしで、もう大変大変。。。
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/442-e28f0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)