プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
お世話になりました
DSCF9564.jpg


先週、用事があり、樹を実家で見てもらうことに。


『色とりどりでキレイだなぁ~』


母が毎日手入れをしているお庭の花が真っ盛り。
普段、こんなにお花に囲まれることがないので、
最高だね。でも、お花にいたずらしないでね^^;
喜ぶべきか、悲しむべきか、樹の興味は、
この色とりどりの花の下に落ちている、木の枝。。。
拾って、地面に地味に書き書き。。。


いやぁ、それにしても、キレイ☆
お花を育てたいと思いつつ、いつも枯らしてしまう私。。。


さて、実家といえば、コレ。


DSCF9572.jpg


さつまいも。
実家では、ずいぶん前からさつまいもブームだったのですが、
石焼き芋ができる鍋を買ったとかで、芋ブームはさらに過熱^^
それが、本当に美味しいの。
おやつに戴きました。


DSCF9575.jpg


皮をむいてあげようと思ったけど、夢中で
皮ごと食べてます。うん、これくらい美味しいの。


用事を終えて実家に戻ると、口のまわりに
黒蜜を付けていたり、たくさんご馳走になった形跡が。
それでも、夕飯も心配するほど食べていたし。
いっぱい食べ、いっぱい遊び、本当にお世話になりました。


実家で樹が喜んで食べていたメニュー、
後日家で作ってあげたら、全然食べない(T_T)
料理修行、今度させてもらおう。。。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/447-f0bf025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)