プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
初登園
行ってきましたよ、保育園!
樹用ロッカーが用意されていました。
服やオムツを分けて入れられるように3段+ひらき1つ。


では、ハハは行って参ります~!
9時に預け、用事は9時15分から。ダッシュです!
でも、10時頃には終了~


喫茶店で、コーヒーでも飲みながら読書♪


なんて妄想していたのですが、
買い物して、洗濯に掃除して、荷物の受け取りに集荷に・・・。
あ、晩御飯の準備もっ。
なんて思っていたら、瞬く間に時間が~


お迎えは17時の予定でしたが、他のママが迎えに来始めたら、
寂しくなるだろうと、少し早めの16時半に再び保育園へ。


『ただいま~』と戻っても、振り向きもせず黙々と遊ぶ樹。
少しして気づいたら、笑いながら走り寄ってくれました。
残ってた他の子たちが、『ママ~』って泣いちゃいましたが。


先生からの報告。
ご飯は完食しました。お味噌汁はおかわりしました。
お昼寝は、13時10分~50分まで。おんぶで寝ました。
午後はコンビカーで遊んだり、オモチャもいろいろなものに
興味があって、お友だちが遊んでいると、それを眺めたり
して、終始ご機嫌でした。


とのこと!よかった^^
心配もしていなかったけれど、無事に元気に、
初登園を終えられて、ホッとしました。
着替えもまめにしてくれるんですね。
『大変お世話になりました。またお願いします。』
と、樹がぺこぺこ頭下げて、先生たちとお別れしました^^
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/455-b4806ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)