プロフィール

ranran329

Author:ranran329
☆ranran☆

9歳、7歳、4歳の3チビの母。子育て満喫中♪

ブログ内検索


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリ

のだめSオケフルーティスト ranranの子育て日記
9歳、7歳、4歳の3チビ子育て日記。子育て満喫してます!
新居へお邪魔
県を越えてお出かけ♪
今日は姉の家、樹のおばちゃま宅へ。
新居を見に行きたいと言いつつ、
おうちが建ってからはや8ヶ月。。。
(私たちがアメリカにいたっていうのもあるしね^^;)
ついにオジャマしました。


うちの最寄り駅から1時間の距離にあるのですが、
道中10ヶ月の女の子連れのママを発見し、トーク全開。
そのママが使っていた抱っこヒモ、使いやすそうと思って聞いたら、
ERGOベビーと言って、口コミで広まったもので、
抱っこもできておんぶもできて、すっごい楽なんだって。
最近している人をよく見て、いい感じだなぁと思っていたの。
今使っているニンナナンナ、どうも疲れるんだよね。。。
なんだか盛り上がり、あっという間に目的地へ到着。


姉の家に着くなり、クイックルワイパーを見つけて掃除する樹。
とってもキレイで、掃除する必要なんかないのに^^;
ゴミ箱とクイックルワイパーを持って、部屋を動き回る。
あれ割りそう、これ壊しそう。。。ドキドキ


おうちは、まわりは静かだし、家はキレイだし、
トイレのドアを開けるとフタが自動であくし、オール電化だし!
とっても進化した、オシャレな家でした。
お昼をご馳走になり、ご飯をおかわりし・・・


DSCF9797.jpg


『自分のウチより寝心地いいなぁ~zzz』


ぐっすり1時間半熟睡。


DSCF9796.jpg


『シェー』


とってもくつろいでいるご様子で^^


そんなこんなで、ずいぶん樹用に、
荷物を移動させたりしちゃいまして、
今頃あれはどこにいった?とかなってないと
いいのですが・・・^^;
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ranran329.blog27.fc2.com/tb.php/456-cadb8135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)